Loading...

2014.09.30 Tuesday

もうすぐとこれから。


もうすぐ竣工、松戸市O様邸。
引渡しに向けてばたばたと動いています。
レイクタウンのモデルハウスが大好き!と
言ってくださる奥様。
新居にも、
モデルハウスと似たプランを取り入れています。
玄関廻りの吹抜けは
“ここはモデルハウス?”と思うくらい
同じようにステキになりつつあります。



これからの物件、吉川市のK様邸。
建て方が済んで家がカタチになりました。
きっと施主様は今おうちのことで頭がいっぱい。
おうちのことで気になることがあると
ご主人は突然事務所に訪ねてきたりします(笑)
かわいいナチュラルカントリーなおうちになる予定の
楽しみな案件です。



“もうすぐ”と“これから”。
注文住宅は建築まで時間がかかるし
細部まで細かい打合せが必要で
おうちが建つまでのその間には
紆余曲折、いろんなエピソードが生まれます。
いいことも、そうでないことも、です。
でも最終的に、私達は
「ウソがなく、真剣な家つくりをしている」
と理解してもらったとき
すべてがよい思い出にかわるのだと思います。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)