Loading...

2014.10.07 Tuesday

ホームページ工事中〜。

只今マルミハウジングのホームページは
リニューアルのため工事中です。
ギャラリー他、ご覧になれないページが
多数ありましてご迷惑をおかけしております。
順次開通予定ですが
オールリニューアルは10月中の予定です。
いましばらくお待ちください☆

でー

現在一生懸命ページを作ってます。
WEB製作は外注していますが
ホームページ自体の内容は
ほぼぜんぶこちらで作成しなくてはならず
ひとりぼっちで夜遅くまで机に残って
売れない小説家のごとく作文したり、
昔の画像を必死で探したりと
じみーで、くらーい作業に取り組んでおります。。。(涙)
ホームページ新装開店お楽しみに♪


新たなホームページでは
リフォームやリノベーション、店舗改装などの
ページも作っています。
これは、ビフォーアフターがあるので面白い!
新築ギャラリーのキレイなページとは一味違う
見ごたえのあるものになります。
ちょっと一例をご紹介しちゃお。


☆玄関アプローチリフォーム☆

ビフォー↓


アフター↓


☆一般住宅リノベーション☆

ビフォー↓


アフター↓



なによりも
膨大な量の画像の中からお目当てを探すのが一苦労。
ちゃんと整理しとけばよかったのよぉぉぉー!!
整理整頓がすっごいニガテな
典型的おおざっぱO型の、アタシ。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 「一般住宅リノベーション」の間取り、我が家と似てますね。
    たぶん窓も同じ大きさ。
    我が家は写真右側は洗面所ですが。

    まえまえ | 2014/10/09 12:54 AM
  • >まえまえさん

    さすがよくおわかりで…!
    こちらのおうちは昔マルミで施工したおうち。
    だから窓の位置とか、たしかに似てますね(笑)

    morimori | 2014/10/09 6:24 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)