Loading...

2014.10.11 Saturday

撮影。


リフォームの現場。
完成してカメラで撮影していたら
娘ちゃんと撮り合いになったの図(笑)



今月は施工した新築物件のカメラマン撮影が3本あります。
竣工してすぐのおうちはきれいだけど
がらーんとして、まだ味気ない。
実際に暮らしが始まって、
家人の個性がでてきたころ
改めて撮影をお願いしています。

奥様方はたいてい
“ちらかっているんですー”っておっしゃいますが
皆様とてもキレイに暮らしていらっしゃいます。
びっくりするぐらい。

一生懸命造ったおうち。
大切にしていただけることは
うれしいことです☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)