Loading...

2014.10.16 Thursday

発信するということ。


リノベーションのおうちで造ったちいさなスペース。
アンティークミシンをリメイクしたデスクを
ぴたりと置きました。
壁厚を利用して造ったたくさんある棚は
奥様の趣味の手芸用品棚になるそうです。
こんなふうに
篭れる空間があるってなんかいいですね☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてさて
最近思うこと。


ホームページのリニューアル作業を行っていて
改めて“発信すること”の大切さを痛感しています。

どんなにすばらしいものを造っても
どんなにすごい発明をしても
どんなに美しいデザインをしても
それを外に向けて発信しなければ
ビジネスとしてはなんの意味もない。
自己満足のマスターベーション。


ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブック。
新聞広告、雑誌、看板、フリーペーパー、DM、フライヤー。


どんな手段でもいいから
“わたしたちの造る家を知ってもらうこと”
それは、とてもとても重要なことだから
いろんな発信の方法を
考えていきたいなーなんて思う。
たまにはまじめな話〜。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)