Loading...

2014.10.19 Sunday

お手紙ありがとう☆

流山市に竣工しましたM様邸。
今日はプロカメラマンによる撮影でした。


流山市は古くからの江戸情緒の残る町並みと
緑豊かな住環境の素晴らしさで
映画やテレビなどのロケ地にたびたび登場する
水と緑と歴史の街です。

そんな街並みに古民家風の外観と
お得意のナチュラルテイストをMIXしたM様邸は
新築でありながらも
まるで何年も前からそこにあったかのように
閑静な住宅街にしっくりとけこんでいます。




ニューフェイスのわんこちゃんも加わり
なごやかな雰囲気でおこなわれた撮影。
素敵な写真がたくさん撮れました。
近日ホームページギャラリーにUPしますので
おたのしみに〜☆
撮影も無事終わり、帰り際に
4年生の娘ちゃんからお手紙をいただきました。



「マルミハウジングの森さんへ

すてきな家をデザインしてくださり、どうもありがとうございます。
たたみの部屋の青いとびらはすごくいいです。
絵をかいてもらった時、とても上手だな〜って思いました。
私の部屋は3階があってとてもうれしいです。
外から見た自分の家はとてもすてきです。
こんなすてきな家にいつもくらせて幸せです。
これからもがんばってください。」




うれしー☆☆☆

家を建てたことをきっかけに
そのおうちのお子様達が
建築やインテリアに興味を持ってもらえたら
こんなにうれしいことはありません〜!
これからずーっと大切にしたい
私の宝物のお手紙になりました。



—————————————————————
関東で大人のナチュラルフレンチの家つくり
マルミハウジングHPはこちらへ☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)