Loading...

2014.11.02 Sunday

腰。

更新が途絶えていました。
じつは
久しぶりに
やってしまいました。

ギックリ腰

初めてではないのです。
産後にはひどい坐骨神経痛やったりと
腰はウイークポイント。
あららーまたやっちゃったよー
って感じです。
まる3日程はほぼ身動きとれず
よーやく、生まれたての子牛のように
ヨロヨロ動けるようになりましたぁ
ご迷惑おかけしましたお客様
すみませんでした!
連休明けには復活予定�・。

ぽっかりと空いた時間。
山積み放置していた
インテリア誌やら建築の本を
ゆっくり読むことができました。
時間に追われて
イライラした気持ちも
クールダウンできた気がします。
思わぬ出来事でしたが
よい方向に考えていきたいなー
なーんて前向きに思います。

ですがぁ�・

ギックリの原因になった
ダイエット目的のスポーツジムは
しばらくおやすみしよう。
ずっと食べて寝てのこの数日間。
体重計がホント、マジで、こわい�・。。。(涙)



—————————————————————
関東で大人のナチュラルフレンチの家つくり
マルミハウジングHPはこちらへ☆


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 腰、大丈夫ですか?
    私の時はスグに鍼治療を受けて
    翌日も仕事ができました
    まあ、痛みは有りましたけど…
    無理はしないでくださいね

    arcturus chef | 2014/11/07 11:45 PM
  • >arcturus chefさん

    お久しぶりです〜お元気ですか♪
    腰…なかなか完治せず、コルセット巻いて
    仕事してます(泣)
    腰は体の要ですね〜
    再発しますのでchefもお気をつけて^^

    morimori | 2014/11/08 2:46 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)