Loading...

2014.11.13 Thursday

フェイスブック始めました☆


色えんぴつとコピックは
デザインのおしごとの大事な相棒です。

新品の色えんぴつ。
ぴしっと一列に長さの揃った美しさ。
うやうやしく上に置かれた薄い紙。
触れたら切れそうに尖った芯先。
それを見たときのわくわく感は
子供の頃も今もちっとも変わらない。
成長していないのか?!

消耗の早いコピック。
大奮発して72色のセットを買ってみたけど
使うのは決まった色ばっかり。
やっぱりバラ買いが正解。
でも、見事なグラデーションに並んだ
72色のコピックの色達を見てると
なんかうれしくなるからいいかぁ。




さてさて〜

お客さまによく
フェイスブックはやらないのですか?と
聞かれていたのですが
ようやく社内フェイスブック、始めました☆
今日、始めて記事を書きました。
とはいえ、
仕組みがよくわかっていない
SNSオンチの超アナログなわたし。。。
現在、いいねってなんだろ?の低レベルですが
早く慣れて、いろんなつながりができたら
うれしいなーとわくわく☆
フェイスブックもよろしくお願いします♪



—————————————————————
関東で大人のナチュラルフレンチの家つくり
マルミハウジングHPはこちらへ☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)