Loading...

2014.11.15 Saturday

輸入壁紙を使う。

イギリス発、
手書きで描いたような花柄やストライプが
日本でも大人気のキャスキッドソン。
バッグやポーチが有名ですが
壁紙も発売されています。


こちらは洗面台の前に1面だけ、
キャスの壁紙を貼りました。
ブルーベースに艶やかな花柄は
ほんの少しの面積でも十分かわいい。


アクセントとして
廊下の突き当たりの壁にキャス。
暗くなりがちな廊下が
まるで海外のおうちみたいになりました。


輸入壁紙は素敵。
素敵だけどコストが高い!
リピートを考えるとしかたないけど
ロスを見てもったいないなーといつも思う
意外と堅実派の私(笑)
なので
いかに少ない面積に輸入壁紙を使って
素敵に魅せるか。
ここんとこがミソです。



—————————————————————
関東で大人のナチュラルフレンチの家つくり
マルミハウジングHPはこちらへ☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)