Loading...

2014.11.20 Thursday

和室にカーテン、追記。


昨日、和室にカーテンはキライ、と書きましたが
正確には
“和室用と称されるカーテンファブリックがキライ”です(笑)
ナチュラルな和室には
こんな窓辺をご提案します。
かわいいでしょう?




さてさて〜


只今、東武線蒲生駅前、
マルミ事務所から徒歩3分のところで
居酒屋さんの工事をしています。
現場が近くてらくらく〜
ちゃりんこですいすい通ってます。

お店のデザインのコンセプトは
“家族連れで入れる居酒屋ダイニング”
あったかくて、優しくて、気取らないお店。
メインカラーは白、グリーン、黒。
内装のベースは北欧スタイル。
北欧スタイルは相変わらず人気がありますね。
休日のIKEAの混雑ぶりはびっくりします。

オーナーさん同行で厨房機器屋さんめぐりをしたり
イメージに合った椅子やらテーブルやらの什器探し、
オリジナルデザインのカウンターバーや食器棚の打合せ、
看板、照明器具、床材、クロスなどインテリアコーディネート…etc.
10坪ほどのちいさなお店ですが
決めることがいーっぱい☆



—————————————————————
関東で大人のナチュラルフレンチの家つくり
マルミハウジングHPはこちらへ☆


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • もりさーん、一昨日、第二子生まれましたよ!
    退院したら赤ちゃんと私の布団をこのお気に入りの畳コーナーに敷いて日中過ごします(・v・)
    畳コーナーつくってよかったです!

    miumiu | 2014/11/22 3:54 PM
  • ♪♪ご出産おめでとうございまーすっ♪♪
    そろそろかなと思ってましたー2児のママですね!
    サクラの咲く頃、赤ちゃんのお顔を見に
    遊びに行かせてくださいね^^

    morimori | 2014/11/22 6:18 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)