Loading...

2014.11.22 Saturday

応援よろしくお願いします☆


こんにちは、デザイナー森です。


2008年から続けているこのブログ。
社内ブログを個人ブログのように占拠して(笑)
どこにもリンクせず、アクセスも気にせず、
マイペースに、ひとりで、のほほんと
きまぐれに書いていました。
それでも
どこからかここを見つけてくださる方がいて
私のデザインするおうちを気に入ってくださったり
子育て奮闘記に共感してくださったりしました。
そこから
ブログにコメントを頂いたり、お手紙を頂いたり、
娘にプレゼントを届けてくださったり、
遠方から会いに来てくださったり、
実際おうちを建てていただいた方もいます。
たくさんの素敵なつながりが生まれました。

でも

これからは
ブログをひとつの宣伝ツールとして
ちゃんとマルミハウジングのことを知ってもらおう!
たくさんのヒトに私たちの造る家を見てもらおう!と
ブログランキングなんぞに積極的に参加を始めました。
遅ばせながらフェイスブックも開設しました。
ホームページもリニューアルしました。
いろんな方向から発信していこうと思っています。



引っ込み思案のつたないブログを
ずーっと見てくださっている皆様
こんなに長く続けてこれたのは皆様のおかげ。
ありがとうございます。
これからも変わらず、
応援よろしくお願いします☆☆☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)