Loading...

2014.11.23 Sunday

元祖ナチュラルフレンチスタイル。

お客さまも業者さんも職人さんも
知り合った方は
みいーーーーんな、必ず聞くんです。

「もりさんて、何歳ですか?」

いやぁぁぁーっっっ
レディーに歳を聞くなんてっ
ガクガクガク…(←ヒザが震える音)
と、激しく動揺する、びみょーなお年頃。
これを読んだ方は
以後、けっして聞かぬように(笑)



さてさて〜


そんなびみょーなお年頃の私がコーディネートするおうちは
数多い他社のナチュラルテイストのおうちと比べると
甘さひかえめテイストが多いです。
(甘党のお客様には、遠慮なくこってり激甘にしますよー♪)

モデルハウス玄関正面。
まあるいアーチの壁も、
カラフルな色のドアも、
ステンドガラスもありません。
飾りという飾りはなし、
色という色はなし、
それでも、十分可愛いい
これが、元祖ナチュラルフレンチスタイル。


年齢を重ねてもずっと好きでいられるおうち。
いつまでも可愛らしさを失わない
大人のナチュラルフレンチ。
すっかり大人になってしまった(←自爆)
建築デザイナーからのご提案です☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • お久しぶりです。
    私はその質問してませ〜ん^^
    なぜなら、聞き返されたら困るからです〜^m^
    普段から、年齢的なお話は避けてる私です^^;

    nobu | 2014/11/24 7:37 PM
  • >nobuさん

    こんにちは☆
    そうそう、年齢を聞いてくるのは
    男性が圧倒的です…
    なぜなんだーっっっ?!

    morimori | 2014/11/24 7:42 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)