Loading...

2014.11.28 Friday

手描き。


手描きで図面を描くのが好きです。
色をつけるのはもっと好きです。
いろえんぴつとコピックで塗ります。
上手ではないですが
お客さまにあったかいおうちの雰囲気が
伝わればいいなーと思って
毎回色をぬりぬり〜。

私は偏った右脳人間なので
イメージありきでおうちを設計します。
アタマの中にあるイメージは
ふわっとして、ぶにっとして、
さらっとして、ゆるっとしてる家。

そんなあいまいなイメージを表現するには
数字だらけのかっちかちの“設計図”では伝わらない。
手描きしかありません(笑)

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)