Loading...

2014.11.29 Saturday

ナチュラルなトイレのコーディネート。


私、いつも、あまり、ほとんど、
トイレの写真は撮らないんです。
なんか、お客さんに申し訳なくてー(笑)
でも、
ナチュラルなおうちのトイレって?と
思う方がいると思うので
こんなカンジはいかがでしょう。
白でまとめたシンプルかわいい
トイレのコーディネート。
飾りすぎない、こてこてやりすぎないのが
大人のナチュラルフレンチの鉄則。
ポイントはイエローのころっとした陶器のノブだけ。
大人はこれで十分。



インテリア誌の&homeだったか
Natural housingだったか忘れちゃったけど
雑誌掲載されたときの画像です☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • はじめまして。
    いつも楽しくブログを拝見させていただいております♪
    トイレのリフォームを検討中なのですが、1枚目の画像のブルーの小花柄の壁紙のメーカーを教えてください。
    お返事、お待ちしております。

    kyoko | 2015/12/22 12:54 PM
  • >kyokoさん

    こんにちは☆
    いつも見ていただきありがとうございます。
    こちらのクロスは国産内装材メーカーの
    サンゲツの商品でしたが現在は廃盤となっております。
    素敵な柄だったのに残念…

    昔の資料をひっぱりだすのに時間がかかってしまい
    お返事が遅くなってすみません〜!
    またよろしくお願いします♪

    morimori | 2015/12/25 4:30 PM
  • お忙しい中、お返事いただき、ありがとうございました!
    壁紙、廃盤になってしまったんですね。うぅ〜残念。
    他の壁紙、探してみます。

    kyoko | 2015/12/25 5:08 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)