Loading...

2014.12.08 Monday

ナチュラルそうめん。


お客さまのおうちの雑誌撮影のとき。
小物のスタイリングで用意した
フランフランの淡いパープルのひもすだれ。
シューズクロークの目隠しにしたんだけど

「…そうめんみたい」

とつぶやいたカントクのひとことが
アタマにこびりついて、
そしたら私にも
手延べそうめんにしか見えなくなり
二度と使えなくなりました、
っていう
本日超くだらなーいブログ(笑)




毎日更新の励みになりますので
ぽちと応援お願いします♪↓
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)