Loading...

2014.12.09 Tuesday

可愛いだけじゃなくってね。


IKEAへ。
売り場はすっかりクリスマス色。
赤と緑とゴールドがやけに目に付く華やかなディスプレイ。
でも私がいちばん好きな場所はここ、IKEA巨大倉庫。
この無機質で空虚な空間に
萌える〜。



続いて埼玉県吉川市K様邸へ。
大工さんが道具の手入れをしてた。
こういうの見るときいちばん
職人さんてかっこいいなぁと
萌える〜。



本日建て方工事中の越谷レイクタウンF様邸へ。
青空を突き刺すクレーン車に
萌える〜。



可愛くってナチュラルな空間もだいすきだけど
倉庫や道具やクレーン車なんかの
男前なものに、私は萌える。
かわいいだけじゃ物足りない。
+αのあるMIXスタイルがすき。


さてとっ

素敵なオリジナルのデザインをこしらえなくっちゃ(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)