Loading...

2014.12.10 Wednesday

板チョコみたいなタイル。


この世でいちばん好きな食べ物は
チョコレートです。

というのは

うそー

ホントの好物は


……たまご(照)


目玉焼き、ダシ巻き、ゆで卵、オムレツ、たまごかけごはん、
全部おいしすぎる。
たまごが大好物というと、
なんか年寄りくさーいカンジがするので
表向き、チョコレートということにしてます(笑)


さてさて
板チョコみたいなタイルが貼りたい、という
ご要望多いです。
落ちついたかわいい雰囲気になるし、
ヨゴレが目立たないというおまけつきー。

本日画像、春日部市S様のキッチン。
ちょっと甘いテイストのお部屋を
チョコレート色のタイルの床が
カリカリっと引き締めてくれています。
チョコレートの床に
生クリームの左官壁がのっかってるイメージ。
美味しそう〜
SWEET &  BETTERな
あまくてほろにがいキッチンです☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)