Loading...

2014.12.11 Thursday

天然生活+わんこのおうち。


和レトロ+北欧インテリア+わんこのおうち、O様邸
待望の赤ちゃんが生まれました、とのご連絡。
おめでとうございます〜☆☆☆


O様奥様が綴る、愛犬ボルトくんと夫婦の暮らしと
大好きな北欧インテリアのおはなしで
とても素敵な楽しいブログ↓
“うれし たのし 2人+1匹暮らし”
いつ生まれるかな〜とハラハラしながら
私も毎日チェックしてました(笑)


O様のおうちは
マルミではちょっと変わった和レトロ+北欧テイスト。
鎌倉の古民家カフェみたいにしたい、
というのがご要望でした。
これから赤ちゃんを迎えて
さらににぎやかになるでしょうね〜☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)