Loading...

2014.12.21 Sunday

わたしんち。


こんにちは♪
わたしのなまえはここな、1さいです。
きょうは、カメラマンというひとが
わたしんちのしゃしんをとりにきました。


わたしのおねえちゃんとおにいちゃんの
こたろうとろこです。
ときどきけんかするけど、とってもなかよしです。


カメラマンというひとが
ぱちぱちとわたしのおうちのしゃしんをとりました。
パパとママとおねえちゃんが
わーとかすごーいとかいっていました。
なんでかなぁ?


わたしはとちゅうであきちゃったので
みんなとあそんだりしてました。


ここはわたしたちのおへやです。
パパとママがいっしょうけんめいかんがえて
つくってくれました。かわいいでしょう?


わたしたちはこのかわいいおうちで
なかよく、たのしくくらしています。
わたしんちのしゃしんができたら
まるみはうじんぐのほーむぺーじにのるんだって。
そのときは、みてください☆
(ココナちゃん談風)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)