Loading...

2014.12.24 Wednesday

私のカントリー。


今から10年くらい前は
アメリカンカントリーテイストが絶頂期。
「私のカントリー」という雑誌が
カントリー系インテリア好きのバイブルでした。
(今でもそうでしょう)
そこから枝分かれして
ナチュラルテイストとか、フレンチテイストとかに
細かく細分化されてきたと思うんだけど
根強いアメリカンカントリー好きな方々の愛読書は
「私のカントリー」なんだと思います。


本日の画像は、8年程前にコーディネートした
以前のマルミのモデルハウスの一室。
まだ少し、アメリカンカントリーの色があります。
でもこの頃からすでに
私のココロはフレンチテイストに寄っていましたので
今見るとちょっと中途半端なカンジがします。


赤いチェックのカーテン。
節ありのパインの床。
アン&アンディのお人形。
パッチワークのクッション。
星条旗。
海外ドラマ「大草原の小さな家」


きっとナチュラル系インテリアの総本山は
ここなんだろうなー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)