Loading...

2014.12.25 Thursday

影法師。


北越谷のT様邸。
ひろーい敷地の真ん中に現在建築中〜。
さえぎるものがないので、風がさむいっ
大工さんと監督を携帯でぱちり。
映りこんだ私の影法師。



さてさて〜



師走。
バタバタ忙しくて、頭ボケボケ状態。
昨日
車のボンネットに資料やサンプルをぽん、
と乗っけたまんま忘れて発車、100mほど走行、
「ズズズザザザーーーー」という
摩訶不思議な音とともに
路上に紙類を大量にぶちまけるという
失態をしたおバカな私。
脳みそキャパオーバーなのね…涙
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)