Loading...

2014.12.26 Friday

シンデレラの階段。


私の理想の階段は
シンデレラがガラスの靴を落とした階段。
階段だって可愛く造ります。



さてさて〜


このまえ高校生の娘が
たまにはお弁当作ってぇーってせがむので
よるごはんの残りの肉じゃがと
分厚い厚焼きたまご(砂糖多めで焦げ気味)
+真っ黒のり弁という
女子高生には相応しくない彩りゼロの
ぜんぜん可愛くない渋い弁当を持たせたら
友人達に大爆笑されたそうな。

「ののの弁当、超ウケるんですけどぉ」

「まじ、男子弁当〜」

と、笑いの渦がおこったあと

「でも、美味しそうだよね、
うちの弁当なんか冷凍食品ばっか」

と、
フォローをいれてくれたそうで。
ありがとう、友人達。

味はおいしいんだけどぉー見た目もなんとかしてーって
完食してくれる母思いの娘、ごめん。
可愛い階段だけじゃなくって
可愛いお弁当作るから。。。(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)