Loading...

2014.12.27 Saturday

ナチュラルなおうち。



クリーム色の左官の壁

窓にはフレンチヴァレー

かわいい赤い瓦の屋根

さんかくの大屋根


ナチュラルなおうちの外観は
着飾りすぎず、凝りすぎず、やりすぎず
シンプルがいちばん、と
私は思っています。
てゆーか
難解複雑な形状の屋根が
設計士的にすきじゃなーい。
ごてごて飾りの多いおうちも
デザイナー的にこのみじゃない。

性格が単純なので
家も単純な形が好きです。
構造的にも、コスト的にも有利ですしね☆
というわけで
ナチュラルなおうちのカタチは
単純明快がおすすめです。



さてさて
今年ももうすぐ。
ひそかに、年末恒例ブログ毎日更新イベント開催中。
気持ちが凹んでてブログ更新を10日程さぼったら
ランキングが一気に急降下(笑)
ナチュラルなおうち好きの皆様
応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)