Loading...

2014.12.29 Monday

可愛いアーチ壁。


現場にて
可愛いアーチと可愛くないアーチがある、
って真面目な顔して言ったら
なんだそりゃーと職人さんに笑われたww


マルミの特徴でもあるアーチの壁。
大工さんが造るときは
かならず現場に行って打合せています。
高さはここんとこから、
頂点がここで、こうまるってしてーって
大工さんと直接話します。
何Rって図面に描いてこいよーといわれるけど
スケール感は現場でしか感じられない。
可愛いアーチ型。
これは、一種の
デザイナー的こだわりです。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)