Loading...

2015.01.09 Friday

ナチュラルスタイル建築ギャラリー。

マルミハウジングHPの
ナチュラルスタイル建築物件集に
新物件2つUPしました☆


ももいろのおうち
越谷市 レイクタウン/K様邸

桃色が大好きなご一家の優しくて甘くて可愛い家




BITEER&SWEETな庵の家
流山市/M様邸

外観はナチュラルMIXの庵の家、内装は甘すぎない
ビタースイートのよくばりミックススタイル


他のHPギャラリーもごゆっくりご覧ください☆


さてさて

ナチュラルスタイルってひとことでいっても
施主様のお好みによって、
イメージが全然変わります。
最近はナチュラルフレンチスタイルをベースに
+αのミックススタイルが増えています。
アンティークを使ったシャビーシック系や
カラフルな北欧インテリア系、
男性的なファクトリー系を
プラスすることが多いかな。

マルミではいーろんな種類のナチュラルスタイルに対応。
もちろん!
十八番の正統派ナチュラルフレンチスタイルはおまかせ〜。
今月は見学会やイベントも予定していますので
ご興味ある方は、
マニアックなアナタのおうちの夢を
聞かせてくださいねー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)