Loading...

2015.01.13 Tuesday

どーでもいいこと。


うちのわんこ、バニラ、メス。
推定、私とタメくらいのお歳。
犬はいいなぁーずっと年齢不詳で。


屋台で娘が買ったクレープwithコアラのマーチ。
屋台は美味しくないよって言ってるのに
なぜ買ってしまうんだー娘。


最近はめっきり酒に弱い。
めずらしくシャンパンを飲んだら
翌日二日酔いでぜんぜん仕事にならず。



本日の記事は
どーでもいいことで構成してみました〜(笑)
私は意外と細かいこと気にしやすいタチで
うじうじと考え込んでしまうところがある。
なので、今年の目標は
どーでもいいことはどーでもいいやーと
すっぱり割り切る潔さを持ちたいと思います!
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)