Loading...

2015.01.22 Thursday

アメリカンカントリーな部屋をつくる。

お客さまのご要望はこーんなお部屋↓

(WALPAさんから画像お借りしました)
ちょっと懐かしい
ガーリーなアメリカンカントリーテイスト。
今見るとなんか新鮮。




というわけで、そんなインテリアつくりが
進行中の吉川市K様邸。
腰上にテシードの輸入クロスが貼られました。
これから、赤いチェックメインでコーディネートした
オーダーカーテンがつきます。
わーい楽しみ♪



さてさて


昔、ICだけをやっていた頃
カーテンのコーディネートはほぼメイン作業で
連日カーテン、カーテン、カーテン。。。
建築士を志していた私にとっては
楽しい反面、正直苦痛でもありました。
でも
徹底的にカーテンの基礎を覚えこんだこと。
単なる“箱”としての家ではなく
ウチ(内部)からソト(外部)に向かう
住宅設計を目指す私にとって
今ではそれが宝物のように役立っています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)