Loading...

2015.02.02 Monday

ももクロと見学会。


昨日は吉川市のK様邸予約制見学会でした。
今回はご予約者のみでの開催でしたので
ゆったりとした見学会になりました。
外は寒いから家の中にいなよーというK様のご好意に
すっかりと甘えさせていただき
あったかいお部屋の中でコーヒーなど飲みながら
お昼ごはんまでご馳走になり
待機時間はみんなで
ももクロのDVDを鑑賞するという
まるで我が家にいるかのような
くつろいだ時間を過ごたという。。。




とっても気さくなK様ご夫妻とは
マルミのスタッフみんなが仲良しです。
年上の私はお若いご夫妻に
なつかれてるのかと思いきや
K様曰く、
逆に私の方がK様になついてるんだそうだ(笑)




私は性善説のひとです。
基本的に出会う人はきっとみないいひと、と思っている
それでも現在まで
誰かに騙されてお金をとられたこともなく
こっぴどい目にあったことがないのですから
苦労知らずのおめでたい性格。
基本的に人が好きなんですね。
でも
注文住宅を建てるときに
何がいちばん大切か、と聞かれたら
「施主と造り手相互の信頼関係」
相手に不信感を抱きながらではいい家はつくれない。
だから
この性格はよし、としときます。



K様、
お忙しい中、まる1日お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
これからもすえながーくよろしくお願いします☆

PS
ももクロはあーりんがいちばんかわいいと思うーww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)