Loading...

2015.03.06 Friday

本棚クロスのおうち。


昨年竣工しました越谷市の3階建てI様邸。
階段ホールに本棚柄の輸入クロスを貼りました。
階段のけあげ部分は黒で仕上げ。


階段はこんなふうにリビングから見えます。
アンティーク仕上げの床、
フレンチグレイの板壁、
黒く塗装したてすりと本棚のクロスが効いてます。


黒い艶ありの枠で作ったFIX建具からは
ろうそくのシャンデリアがちら見え。
ここでもやっぱり本棚クロスが効いてます(笑)




狭小住宅の3階建ては
どうしても階段の面積の割合が
大きくなってしまいます。
なので
こんなふうに魅せる階段もいいでしょ☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • おひさしぶりです。
    先日ついでがあって、銀座WALPAに行ってみました!
    で、見せずにいられなくて^^;店員さんに階段の写真見せちゃいました^^
    玄関入ってのここは、とても目を引きます!
    貼ってよかった!

    そして、お友達が2階に上がって、、第一声が
    「ひろーい!!」
    狭小住宅なのに、「ひろーい」って言葉聞けるって、、
    すごいです^^
    手摺もフレンチグレイの板壁も、とてもとてもお気に入りです><

    見せる階段、、
    真冬はどうだろう?!と心配でしたが、全然大丈夫でした!
    この冬は家にいて、さむ〜〜〜〜いって感覚を感じることがありませんでした!
    とても暖かいお家です♪
    ありがとうございます!

    お近くに来られたら、ぜひ寄ってくださーい(笑

    nobu | 2015/03/09 5:48 PM
  • >NOBUさん

    お久しぶりです!皆様お元気でしょうか?
    NOBUさん邸、ブログに載せると電話で問い合わせが
    あったりして、人気物件です☆
    断熱もしっかりしてるから、オープンな階段も
    自信をもってオススメできます。
    狭小を感じさせない大人フレンチの素敵なNOBUさんち、
    ぜひプロカメラマンの撮影をお願いします(笑)

    近々、娘ちゃん達のお顔を見に寄らせていただきますね♪

    morimori | 2015/03/09 6:15 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)