Loading...

2015.03.09 Monday

超ラブリー。


将来間仕切る予定の子供部屋。
女の子と男の子、現在1歳と2歳の年子ちゃんのお部屋。


男の子のお部屋はさわやかなブルー。
カーテンもブルーを基調にデザイン。


女の子のお部屋はかわいいピンク。
カーテンも超ラブリーにデザイン。

まさに
施主様のお好みの色で染める夢の注文住宅です☆




さてさて
ブログ村ランキングのカテゴリーを
“輸入住宅(業者)”から
“インテリアコーディネート”へ変更しました。
せっかくのカテゴリー1位なんですが
“輸入住宅(業者)”…ってなーんか違うなぁと思ったので。
いつもぽっちっとしてくださっている方
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





カテゴリー変更記念の応援、ぽちっとな(笑)↓
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)