Loading...

2015.03.12 Thursday

つるつる嫌い。


私のお客様はたいていつるつるしたビニールの質感のものが嫌い。
(タイルや陶器とか以外)

つるつるしたドア(シート貼りのドア)、やだー
つるつるしたビニル製品の床材(CFとか)、だめー
つるつるした床材、(合板フロア)、むりー
つるつるのキッチンパネル、ないわー
つるつるした家具(メラミンやポリ仕上げ)ないないー
てな感じ。
はたまた
ビニールクロスも嫌、という
自然素材へのこだわりはすごいです。

コスト的にすべてが無垢や漆喰やペンキを使うことはできないので
ある程度のところはつるつるも許していただいてます(笑)


で、壁につけるインターホンやリモコン類。
みーんな、つるつる。
これやだー隠したい!!というリクエストにお答えして
監督自らデザイン&製作しました
オリジナルのインターホン類隠し&キーボックス。
あらー可愛い♪
これでつるつるも目立ちません。
(はっ…つるつる連発…失礼しました!!)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • わかります。
    でも、我が家をそうしていただいたように、トイレと洗面所だけはCFシートがいいなぁと思います。
    掃除しやすいんだもん。

    まえまえ | 2015/03/13 12:28 PM
  • >まえまえさん

    掃除を取るか、つるつるを取るか…
    みんながぜーったい悩むお決まり事項(笑)
    勝敗は…いまんとこ五分五分かな!?

    morimori | 2015/03/13 12:49 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)