Loading...

2015.03.16 Monday

ナチュラル+和。


ナチュラル+和レトロ+北欧インテリアの
欲張りなおうち、レイクタウンO様邸
リビングとキッチンの横のおひさまぽかぽか当たる場所に
小上がりの和室を設計しました。



わんこが入らないようにと、
かわいい3本引きの建具をオーダーで造作。
障子紙にしたかったけど、メンテも考えて
ワーロン紙を採用しました。
ナチュラルだけど懐かしいデザイン、優しい色合い。


週末、こちらのおうちのO様が
生まれたばかりの赤ちゃんを連れて
モデルハウスに遊びに来てくれました。
3年前、「かわいい家を建てたいんです」って、
初めて会ったときはまだ大学生みたいだったのに
すっかりお母さんの顔になっていて感動。
ほにゃほにゃの赤ちゃんを抱っこさせてもらい
なんだか、親戚のおばちゃんみたいな気分(笑)
ほんわか癒されるO様のブログによると
この和室はものすごーく活躍しているようです☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • お会いできて嬉しかったです。
    そして娘も抱っこしてくれて ありがとうございました♪
    ひさしぶりのマルミの空気感、やっぱり好きでした。
    また いつでもお手伝いさせてくださいね!

    匿名 | 2015/03/16 7:23 PM
  • >Oさん

    BABYちゃん、ほにゃほにゃで可愛かった〜♪
    また寄ってくださいね、今度はパパとボルくんも
    一緒に。
    またお手伝い、お願いします☆

    morimori | 2015/03/17 5:50 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)