Loading...

2015.03.17 Tuesday

私のいちにち。


頭がすっきりしている午前中は
なるべく図面を描きます。
夜、どーしてもうまくいかなかったプランが
さらっと解決したりして、睡眠て大切。
朝食がわりにホワイトデーでもらった
クッキーをぽりぽり。



午後は現場へ。
越谷レイクタウンのF様邸、
内部天壁左官工事中〜。
マルミの仕事を20年以上お願いしている左官やさんは親子。
親方、現在二代目へ技の伝承中です。



そのまんま
ホームページ製作会社へ行き打合せ。
新たに立ち上げる予定の
ナチュラルリノベーション部門のホームページ。
SEさんの専門用語が飛びかう。
よくわかんないけど、素朴で可愛いHPにしてね。



続けて
越谷市で本日から始まった
マンション1室フルリノベーションの現場へ。
なにがでるかな、なにがでるかな♪状態の
解体工事はコワイ(笑)
本日は虫さんの死骸、でましたけどー


で、
只今事務所に戻りました。
これから朝の図面の続きを描きます。
さてさて
今日は何時に帰れるでしょー
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)