Loading...

2015.03.19 Thursday

ナチュラルガーデン。


越谷市I様。
おうちが完成したら
広いお庭でおもいっきり
大好きなガーデニングを楽しみたい、と
建築中から楽しみになさっていました。

竣工後、1年もしないうちに
艶やかなクローバーの葉が
お庭全体を埋め尽くしていました。
シンボルツリーも、花々も、草木もみんな
さんさんとおひさまの光をあびて
大地からの栄養をたっぷりとたくわえて
のびのびと、自由に、咲き乱れています。
見事なナチュラルガーデンが
おうちを何倍も素敵に魅せてくれていました。



季節はもうすぐ春。
あったかくなったら
I様のナチュラルガーデンを
愛でにいこうかな。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • うわ〜、ステキなお庭ですね。
    クローバー、いいなぁ。
    雨水タンクもうらやましい。

    まえまえ | 2015/03/20 12:23 PM
  • >まえまえさま

    こんにちは♪
    まえまえさんちのガーデンテラスもとってもステキですよ〜
    ワイン持参で遊びにいきたいww

    morimori | 2015/03/20 1:12 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)