Loading...

2015.03.23 Monday

くるみの庭。


まんまる、コロコロ、ごつごつ。
素朴でナチュラルな自然素材のくるみ。
ナチュラルガーデニングで大人気です。
グランドカバーとして剥き出しの地面を覆うと
まるで森の中のような雰囲気になります。
くるみの殻目当てとはいえ
こんなにたくさんくるみを食べたら大変。
殻だけちゃんとネットショップで買えます。
グランドカバーにしようと思ったら
相当な量が必要です。


ガーデニングにつきものの虫たち。
くるみの殻に実がついていると虫が寄ってくるのだそう。
ちなみに私は虫さんが大大大のニガテなので
土いじり系ガーデニングはやりません。
モデルハウスのガーデニング担当はもっぱら社長です(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)