Loading...

2015.03.29 Sunday

オーディション。


モデルハウスやマルミで建てたおうちは時々
企業向け撮影ロケ現場として使われています。
時々問い合わせがあって
カタログの撮影なんかに使われます。
今年は壁紙の見本帳に多く使われました。
シンコール、リリカラなど
結構たくさんのショットが載っています。
先日は立て続けに
CM撮影のロケ現場の候補にというお話がありました。
歯磨き粉と、チョコレート。
ロケーションコーディネーターの下見だー
CM監督の下見だー資料だー日程調整だーで
決定してなくても結構手間がかかる。
で、落選(笑)



次女うらんが1歳くらいのとき
子役モデルにスカウトされたことがあります。
そのときはもう完全に母は舞い上がり
チビを抱えて、都内まで大嫌いな電車にのって
オーディション、オーディション、必死に通いました。
一度、大手のカメラかプリンターかなんかの
CMの最終選考まで残りましたがそこは赤ん坊。
大事なカメラテストでぐずりはじめ、大泣き。
そこで目がさめた母
もうやめたやめたやめたーっ!!となりましたとさ。
子役育成には母の体力と忍耐が必要なようです(笑)
なんだかそんな昔のことを
思い出した出来事でした。


今月末はお客様のおうちで2件
照明器具メーカー様の来期のカタログの
ロケーション撮影があります。
こちらは、見事、合格でしたー
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)