Loading...

2015.03.31 Tuesday

ナチュラルな手洗い。


THE 輸入住宅的洗面台といえば
ペデスタルシンク。

ペデスタルシンクといえば
装飾がいっぱいついた
ゴージャスな物を思い浮かべますが
そんなことはなく。
シンプルなかたちのちいさいものを選べば
ナチュラルなおうちにとっても似合います。
価格もけっこうリーズナブル。
足元までさらっとお掃除できるし
陶器なので長持ち。


難点は収納スペースがナイ。
なのでがっつり洗面台ではなく
トイレ横や玄関横のサブ的手洗いにおすすめです。
それでもやっぱり
雑貨やらハンドソープなんかは置きたいよねー、
ってことで
洗面台の背面壁を10センチほどふかして羽目板を貼り
ちょこっと物を置けるようにしました。
こんなかわいいスペースなら
お掃除も苦にならない…はず(笑)

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)