Loading...

2015.04.03 Friday

てづくりリノベ。


ナチュラリノベ現場進んでます。
中途半端なふかし壁があったので
もったいないから造りつけ本棚にしましたー。
背板に杉板を横張りしてみました。
ここから、アンティーク塗装の達人、
監督すーさんが塗装をかけます。
彼は現場監督ですが、
塗装がホントに、びっくりする程上手いんです。
アンティーク塗装は、普通の塗装と違って
アーティスト的なセンスが必要。
彼は必ずイメージ通りというか、それ以上に
仕上げてくれるので、ここはおまかせ(笑)

奥のキッチンとの下がり壁に
ステンドグラスを使いました。
ステンドグラス、っていうと
ゴージャスな花柄とかごってり模様とか思い浮かべますが
こんなシンプルに黒い枠だけのものなんかもあります。
私はそのほうが好きなので
そんなのを選んでいます。

LDKのイメージは
“NYブルックリンスタイル”
アンティークや古材を取り入れて
定番の赤いレンガの壁をフォーカルポイントにして
ぐっと明度を落とした、スモーキーカラーで
インダストリアルな空間をコーディネートします☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)