Loading...

2015.04.06 Monday

ナチュラルフレンチなカーテンスタイル。


ナチュラルスタイルのおへやのカーテンは
ラフで、ゆるい、ちょっといいかげん(?)なスタイルが似合うと思う。


カーテンのコーディネートは楽しい。
でもちょっとした採寸ミスやら連絡ミスで、
あちゃーっ(泣)てなることがあるので
数センチのミスも許されない
びしーっと造りこんだカーテンプランの時は緊張します。
このスタイルは懐が深く
典型的O型のおおざっぱな私の性格にぴったりで
安心感があります(笑)


画像はレースのダブル掛け。
奥には、リーズナブルなボイルレースを
手前には奥様のお気に入りのレースを
飾るようにかけました。
アンティークの琺瑯ペンダント照明がよく似合う
ナチュラルフレンチスタイルの窓辺です。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)