Loading...

2015.04.16 Thursday

かわいい造作家具。


「最近の家具はほとんど取っ手レスだからさー
こういうのつけて、っていうの、マルミさんくらいだよ」
と、笑う家具職人さん(笑)
ナチュラルスタイルの家具は
取っ手選びが楽しいのですよーだ



以前ご紹介したナチュラルスタイルのテレビボード
完成はこんなカンジになりましたー。
天板はパイン集成材、扉にはチェッカーガラスを入れて
格子を組みました。
取っ手はガラスと真鍮と組み合わせ。
3メーター超えのビックサイズのテレビボードです。



こちらも小さくて超ラブリーな可愛いテレビボード。
壁にはぬわず、置き家具です。
格子に入れたガラスを6枚、すべて種類を変えています。
まあるいアーチ型に加工した抽斗。
ピンクのハート型の取っ手。
オーダーでしかありえないデザイン。




ナチュラルスタイルの可愛いオーダー家具たち。
次はどんなのを造るかたのしみー☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)