Loading...

2015.04.25 Saturday

活気。


画像の整理をしていたら出てきた
ビックサイトで行なわれた展示会に出展したときの写真。
今から約8年くらい前、なつかしー♪
ちらりと写り込むスカーフを巻いている私。
首にスカーフを巻く人種は
スッチーかICしかいないよ、笑われた思い出が(笑)



さてさて

華やかな場所とか賑やかなこととか
人がいっぱい集まる場所とか
あまり好きではないのですが
とはいえ、
活気がないのはもっとイヤだ。


20代の頃は華やかな場所が大好きで都心のど真ん中で働いた。
まもなくバブルがはじけて
華やかだった店が次々と閉店されて
空き室ばかりの暗い閑散としたビル街が増え
あんなにつかまらなかったタクシーが道にあふれて
羽振りのよかった人達が消えた。
だんだんと活気がなくなっていく様がそら恐ろしかった。
街が死んでいくように感じた。


今、私はちょっと活気がない。
やる気はあるけど、活力(?)が枯渇してるカンジ。
若さみなぎるパワーはないけど
活力ならきっとまだなんとかなる。
えいや、と勢いをつけて
活気を取り戻すべく動き出しています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)