Loading...

2015.05.06 Wednesday

オーダー建具。


リビングの入り口、
ステンドガラス入りの建具、オーク突板貼り。

お隣和室、
和レトロデザインの3本引き引き戸建具。

2つともデザインから起こした
オリジナルオーダーの建具です。


室内建具。
既製品はなかなか好みなのがナイ、
でも、
アンティークはちょっと抵抗がアル、
という施主様には
オーダーで建具を造ります。
建具はインテリアに多大なる影響を与えます。
カンタンに取替えられるものでもないし
毎日毎日、手を触れて目にするもの。
私はオーダー製品をたくさん造りますが
お部屋が出来上がってみての満足度は
いちばん高いのではないかと思います。



さてさて

世の中はゴールデンウィーク最終日。
混雑と人混みがこの世で二番目くらいにキライなので
毎年特にあらたまった計画をたてません。
ひたすらのんびりします。
長くこの業界にいて
土日祭日おやすみという観念がないので
特になんということはないのです。

モデルハウスのあるレイクタウンには
日本最大級の巨大ショッピングモール
イオン越谷レイクタウンがあります。
GWと正月だけ道路がものすごい渋滞します。
こんなときは絶対近寄りません。

自宅最寄駅の東川口駅(ローカルですみません)は
浦和レッズのサッカーの試合のあるときは
ウっソみたいに赤い人達であふれます。
こんなときも絶対近寄りません。


でも
人ごみをさけて常にぼーっとしていると
なんか田舎ボケしそうなので
たまには混雑にもまれたほうがいいのかも、
なーんて。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)