Loading...

2015.05.09 Saturday

無彩色コーデ。


モノトーンの薔薇柄のクロス。
国産のクロスだけど輸入みたいな雰囲気があって
すごく気に入っていろんなおうちにご提案して使いました。
今は廃盤になっちゃって残念。
紙製のフェイク白い大きな薔薇の花束を
薔薇つながりでコーディネートしました。


結局私は無彩色が好きです。
白、黒、様々な濃度のグレー。
無彩色が冷たくならないように
素材を選んだりや柄を入れたり。
色とりどりのカラフルで綺麗な色使いも好きだけど
無彩色のシンプルな色使いのお部屋は
なんとなーく
ほっとするんです。


さて!

本日ナチュラリノベオープンルーム開催してます。
いつもの“ナチュラルかわいいスタイル”とは
ちょっと違った志向でコーディネートしましたよ。
お天気もあまりよくありませんし
GWでお疲れのことでしょうし
お近くの方はドライブがてら
ぶらっとお立ち寄りください♪



場所:埼玉県越谷市東越谷7丁目142―1 エンゼルハイム第二105号
   (お分かりにならないときはお電話ください
    048−985−0402 担当 鈴木)


   ☆☆☆ご予約不要です、お好きなときにお越しくださーい☆☆☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)