Loading...

2015.05.12 Tuesday

ブルックリンカフェ風にリノベする。

マンションリノベ、
今日のご紹介はダイニングルームですよー。


【BEFORE】


タバコのヤニで黄色くなったクロス。
痛んだ合板フロアはいただけない。
造り付けの白いカップボードは
まだ使えるけどちょっと野暮ったい…
イメージに合わない吊戸だけ撤去して〜

【AFTER】

アンティーク加工された幅広の無垢パインの床は
色をあえてそろえずラフにツートンカラーで貼りました。
造り付けのカップボードの下部収納のみ生かして
アイビー色に塗装しなおし。
上部は無垢板のシェルフ、アイアンブラケットをつけて。
ダイニングテーブル、ベンチはマルミオリジナルデザイン。
椅子は倉庫に眠っていた椅子をアンティークにリメイクしました。
ブルックリンスタイルに定番の小物は
メイソンジャーの照明器具と、バスロールサイン。



照度を落としたライティングプランで
シンプルで男前なダイニングルーム、完成☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • 流石ですねぇ
    部材や家具もそうですが
    照明器具の影の作り方や光の当て方にも
    センスを感じます
    素敵ですね

    Arcturus chef | 2015/05/12 10:37 PM
  • カッコいい!

    まえまえ | 2015/05/13 2:36 PM
  • >arcturus chef さん

    ありがとうございます♪
    光と影の陰影にもこだわってみましたー。
    お気づきいただいて、うれしい☆

    morimori | 2015/05/15 12:05 PM
  • >まえまえさん

    カッコいいって言われるとうれしいなー。
    可愛い、がほとんどなんで(笑)

    morimori | 2015/05/15 12:06 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)