Loading...

2015.05.13 Wednesday

アラフォーショルダー。



本日ちょっとリノベ記事休憩〜

さて先日

酔っぱらってフェイスブックに
“アラフォーショルダーです”って書いたら
「アラフォーショルダーってなに?!」って
みんなに聞かれました。

最近ずっと肩というか、腕というかが痛くて
いたいよーいたいよーって言ってたら
「それって、四十肩じゃないっすか〜ぷぷっ(笑)」って、監督。
しつれいねーって怒ったけど
そうかもしんないす 泣
四十肩(シジュウカタ)
ああ、妙齢女子の心を突き刺すなんて罪なネーミング。


んで

“四十肩”って呼び名が
あんまりにもばばっちいんで
アラフォーショルダーと命名いたしました。
どのみち全然かわいくないですが。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)