Loading...

2015.05.14 Thursday

ブルックリンカフェ風リビングにリノベする2。

ナチュラリノベ、
ブルックリンカフェ風リビングルームです☆

【BEFORE】

マンションの間取りによくある縦にほそながーいリビング。
いつも思うけどこれってホント家具が置きづらい。
新築戸建てのプランのときは避けたいリビングの形状。


【AFTER】

濃い目の赤いレンガ調ブリックタイルを1面に貼って
空間に奥行き感をだします。
ブリックタイルは本物。荒くラフに詰めた目地はグレー。
コストはかかるけどやはりクロスとは違った趣に。
USアンティークのトランクがコーヒーテーブル。
きりっぱなしのレザーをラグかわりにしました。



壁を一部ぶち抜いてお隣の和室と続き間にしました。
両引きの建具はマルミオリジナルデザイン。
緑がかったスチールグレーで全艶塗装。
ディスプレイ小物に監督の赤い工具箱を拝借(笑)
ブルックリンカフェ風男性的リビングルーム完成☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)