Loading...

2015.05.15 Friday

ヴィンテージとメンズライクな空間。


ナチュラリノベのNYブルックリン風LDK全景。
インテリアのコンセプトは
“ヴィンテージとメンズライクな空間”
「古さ」を「味わい」に魅せるコーディネート。
アンティーク加工された無垢パインの床材2色を
感覚のみ、テキトーに割りつけたら
想像以上にラフでいい味わいになりましたー。
構造材の天井の梁はあえて化粧せず
RC剥き出しのまま魅せています。


USヴィンテージのトランクは
一見ボロボロですがそこんとこがたまらん魅力。
予算の都合上購入できなかったヴィンテージのアイテムも
安価な家具や、あるものを利用してリメイク。
監督自らお得意のヴィンテージ加工しました。
まるでプロによるDIY(笑)




いつも可愛いナチュラルなおうちやお部屋が多い私ですが
今回使っているものはそんなに違いはないんです。
合わせる素材や色や家具でこんなに違いがでます。
いや〜。コーディネートって本当に面白いですよね。
(水野春郎さん解説風)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • いやマジでカッコいい、このお部屋。
    自宅でこの発想はありませんでしたけど、これはかなりツボです。

    まえまえ | 2015/05/18 3:05 PM
  • ありがとうございます♪
    私の中の別のひきだしをあけてみました。
    このお部屋、まえまえパパさんに似合いそうですね!

    morimori | 2015/05/19 10:19 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)