Loading...

2015.05.18 Monday

20万円。


リノベーションルーム用の
家具・ディスプレイ雑貨・小物たち。
コーディネートにおいてこれらは
重要な役割をはたすアイテムです。

で、

今回のナチュラリノベで用意した

寝室・和室・LDKの3部屋合計予算分は


衝撃の


20万円ナリ。


ちーん…(泣)






でも

予算監理だって大事な仕事。
お金かければいくらでもよいものはできますが
決められた予算の範囲内で納めなければ
プロではないのです。

というわけで家具。
造って造って造りましたとも。
幸い、倉庫にあふれる材木やらジャンクなものを使って
監督すーさんが椅子もテーブルも造りました。
〇ケア製品をそのまんま使うのはイヤなので
アンティークにリメイクしました。

そして、ディスプレイ小物。
足を使って、廻って巡りました。
ホームセンター、アウトレット、リサイクルショップ。
そして格安アンティークショップ(てか古物商店)、蚤の市。
かっこいいインテリアショップにはひとつも行ってません。

ちなみに足りないものは
モデルハウスからすべて持ち出しました(笑)


というわけで、
かかった予算総額 ¥209,015.-
なんとかなるもんだー。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)