Loading...

2015.05.21 Thursday

パステルブルーとシャンデリア。


こちらは玄関ホールです。
まあるいアーチの下り壁のむこうに
パステルブルーのドア。
きらきらひかる小ぶりのシャンデリア。
毎日目に入るおへやの風景が
こんなに優しい雰囲気ならうれしいですね♪



さてさて



子供の頃、通知表の先生のコメント欄に
協調性に欠ける、とよく書かれたタイプ(笑)
どーでもいいことにものすごく人に気をつかう反面
肝心なところで折り合いをつけられないとこがあり
ずいぶん悩んだこともありましたが
本当に気が合う人としか付き合わないでよし!と決めて
生きるのがとってもラクになりました。


そんなわけで友人は少ない方なのですが
高校時代から腐れ縁の女友達が、ひとり。
えっちゃん。私と同じ年、独身。
高校時代は学校もバイトも遊びもずーっと一緒。
卒業後は年に一度会うか会わないかでしたが
この度、縁があって
マルミで一緒に仕事をすることになりました。
宣伝広告やイベント企画、営業補佐なんかをしてもらいます。
皆様にはイベントでお会いすることもあるでしょう。
どうぞよろしくお願いします☆☆☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)