Loading...

2015.06.08 Monday

ちっちゃいこだわり。


階下の中2階へつながる階段に
小さなおこちゃま転落防止用の
白い木製扉を造りました。


レトロな丸落とし金物を白いペンキで塗りつぶせば
可愛いナチュラル感がでます。
んなとこ誰も気が付かねーぞ!!って部分ですが
ここにぴかぴかのステンレス金物があったら?と
想像してみてください。
なんか違うハズ。
だからこんなとこにこだわりたいのであります☆



女性目線の設計、とか謳うのは好きではないんです。
女性だからとか男性だからとか関係ないと思うので。
でもやっぱり
おおざっぱのO型を絵に描いたような私が
ほんのちっちゃい部分までこだわりたくなっちゃうのは
女性だからでしょうかね?
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)