Loading...

2015.06.14 Sunday

フレンチシックな家。


「カントリーじゃなくて、ナチュラルでもなくて、
シックなフレンチスタイルにアンティークをプラスしてほしい」
最近いちばんリクエストの多いおうちスタイル。
私も個人的に内外装共に大好きなテイスト。
デザイナーの得意なテイストってかならずあると思う。

真っ白い数字だらけの図面では
お客様になかなかイメージが伝わらないと思うので
手描きで下絵を描いてパステルとコピックで着色しています。
CGやCADで描いた図面より優しい感じです。




さて

今朝、自宅リビングに床に
でっかいゲジゲジが出現!!
ぎゃぁぁぁーーーーーっ(悲鳴)
次女うらんと一緒に大騒ぎのゲジゲジ捕り物劇。
なんとか潰したけど
そのグロいお姿を直視したくなくて
2人共ディズニーランドで買った
黒いレンズのミッキーマウスのサングラスをかけて
ゲジゲジ遺体処理に格闘。
はたから見たら
へんな光景(笑)

ぜんぜん記事と関係ないけど
我が家のひとこま。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)